ネットトレード
SSブログ

ほうれい線ができる理由 [考え中のこと]

老け顔といえば、シワ、シミ、ほうれい線。

中でも一番厄介なのがほうれい線ですね。

目の下の小じわなんか、いい化粧品使えば隠せますから。

シミもそうです。

いいコンシーラーで、シミなんてなかったことに
できちゃいますから。

ところがほうれい線はそうはいきません。

隠そうとしてファンデーションを塗りたくると
逆に目立っちゃって自己主張しだすのが

美女をブルドックにしてしまう、魔のほうれい線です。


ほうれい線の原因は、簡単に言っちゃえば

「頬のたるみ」

です。

顔がゆるんで、たるんできても
鼻と口は自分の場所にとどまります。

それで、頬のたるみと鼻や口との間のギャップに
シワができちゃうんですね。

それがほうれい線の誕生秘話(?)ってわけです。


では、ほうれい線の対策はあるのかと言うと
いいのがあるんです。

一日10分のトレーニングでほうれい線を消して
さらに、ほうれい線をできにくくすることができます。






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

-|ほうれい線の対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。