ネットトレード
SSブログ

中年太りを防ぐ酵素の力 [考え中のこと]

中年になると、どうしても太りやすくなります。

若い時と同じモノを食べているし
量だって同じしか食べていないのに

なぜか確実に太ってきているのは
わたしだけではないはず。

太りやすくなってしまう理由の1つは
体内の酵素が減ってきているからです。

体内酵素の量は年齢が若いほどたくさんあります。

子供を見ているとおもしろいのですが
疲れ知らずで遊んでいますよね。

疲れたとしても回復が早いし
傷の治りも早いし

「食べる⇒消化する⇒排泄する」というスピードも
とっても早いですよね。

体内に消化酵素と代謝酵素の2つの酵素が
たくさんあるからなんです。

年を重ねたら体内の酵素は自然と減りますから
スルスル酵素で補充してあげればいいですね。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。