ネットトレード
SSブログ

ほうれい線を消して10歳若く見える顔を作る方法 [考え中のこと]

40過ぎると 自分の見た目をあきらめちゃう女性が
多い気がします。

男性は女性よりも あきらめるのが早くて
30代半ばくらいでしょうか。


顔にはシワが見えはじめて
白髪も増えるし 髪の毛のボリュームは減ってくるし
職場には20代の元気な若者が多くなって

「わたしは見た目じゃなく仕事で勝負だからいいの」
な~んて 言い始めていませんか?

本心では「見た目はもういい」なんて思っていませんよね?

「見た目」でも「仕事」でも、両方で勝負です。
仕事ができる人は見た目も輝いていますもの。


さ~て、どうすればいいか? ですが
まずは 老け顔を解消して若返りましょう。

30代になって老けたと感じている人の半数以上は
“ほうれい線” を気にしています。

顔の真ん中で存在感のある “ほうれい線” がなくなれば
10歳若く見えますから、消さない理由がありませんね。


高価な年齢化粧品も、高額なエステも必要ありません。
失敗がつきものの美容整形外科もいりません。

簡単なエクササイズをする時間を 1日5分とれますか?







トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。